妻の腰痛が気功整体で完治して再発なし

足の痛みの原因

設計士という仕事柄、仕事中はコンピュータで図面を書くという細かい作業が多いです。
姿勢が悪いということは以前からわかっていましたが、根を詰めやすい性格ですのでついついコンピュータとにらめっこ。
そういう生活がたたったのか、いつのころからか腰から背中に痛みが走るようになりました。

 

残業も多くてなかなか時間がとれないので、休日はマッサージや鍼や整体に通う日が多くなりました。
しかしどんな治療をしても腰の痛みがすっきりせず、通うのを止めました。

腰の痛み

 

 

整形外科に行ったら、背骨がS時に曲がっているというのがわかったのですが、病院でも特別な治療というのはなく、湿布とブロック注射をされたのみ。
こんなので完治するとは思えず、結局病院は一度しか行っていません。

 

カイロプラクティクは携帯サイトで知りました。
住所を見て、そんな遠くではないと知って一度行ってみようと思ったのです。
先生の検査で、足の痛みは左S字の歪みが原因だとわかりました。

 

 

説明を伺ううちに、先生に賭けてみよう、という気持ちが湧き起こり、通院を決心。
仕事の都合でまだ数回しか通えていませんが、依然とは比較にならないほどマシになりました。
出来るだけ都合をつけて、頑張って通い続けたいです。間欠性跛行

右肘の痛みテニス

なんで右肘が痛いのか、原因がさっぱりわかりませんでした。
エステシャンですので、確かに手はよく使います。
仕事仲間でも手首から先を痛める人はいますが、肘が痛いって人はいません。

 

学生時代にテニスしていたから??
でも辞めて何年にもなりますし、そもそもテニスしていた時はどこも痛めていません。

 

整形外科へ行っても原因はわかりませんでした。
気休めに整体にも行きましたが、全然よくなりません。
それどころかますます痛みが増してくるようになりました。

 

 

このままだと仕事を続けることができなくなるのでは??
という不安が出てきた頃、腰痛で整体に通っていた母に一度来院しては?と勧められて来ました。

 

肘が痛いというだけで診てもらえるのかな?という気持ちがありましたが、院長先生に検査してもらってびっくり!!
私の肘の痛みは、左に歪んでいるというのが原因だったのです!

 

 

身体の歪みが肘にくるなんて、思ってもいませんでした。
それから熱心に整体に通い続け、先生に施術してもらったおかげで、今はすごくよくなりました!
テニス

整体治療